こすもすばたけ。


こすもすによるポケモンのまったり更新ブログです。


--/-----:---スポンサー広告

だいすきクラブNOWのあいことばその6。

04/05-23:05-COM(3)-TB(0)-ポケモンだいすきクラブ
更新頻度が下がりまくりなこすもすです;
私生活の忙しさが、そのままブログにも反映されていますね・・・><
毎日更新されている方はすばらしいっ86993.gif

とか近況?を書きつつ、
締め切り間際なあいことばの更新を先にしてしまいます!
今回で最後なあいことばも、最後まで続きからにて公開102198.gif
締め切りが近いのでご注意を!



47904.gif

・・・せっかく新しいポケモンソフトが2つも発売されたのに、

「みんなのポケモン牧場」
 → ダウンロード後、2~3日ポケモンと戯れただけ。
    すごく癒されましたが、初めはポケモン少なくて寂しい73850.gif

「ポケモンレンジャーバトナージ」
 → 開封したものの、取説を一読しただけ。
    あんなに楽しみにしてたのにっ!><

・・・という、散々な結果に。8327.gif

もう少ししたら暇になる(ハズ)なので、
その時に2つとも進めようと思います。
わざわざ次回予告までした、ポケセンレポートはまたいつか82002.gif


とりあえず画像だけでも。
スタンプラリーポスター♪

現在開催中の、あのイベントです♪
よく見ると、もう明日で終わりますね・・・。
なかなかおもしろいイベントだと思いますので、よろしければぜひ。
とか中途半端にあおって?終わります。

...and more


だいすきクラブNOWのあいことばその4&5;

03/24-01:18-COM(1)-TB(0)-ポケモンだいすきクラブ
全然更新できなくってすみませんでした82002.gif

いえ、言い訳させていただくとですね、
ここの所私生活(っていうか仕事;)が忙しかったのですよ~><

お待ちいただいている方はお待たせしました。
いつも通り続きからあいことばを書いておきますね!86993.gif
先週更新し損ねたので、2つ同時発表です73850.gif


本来なら、今日(23日のこと;)行った
ポケセンレポートもしたかったのですが・・・
今日はもう遅いので次回をお楽しみに(笑)
・・・とか引っ張って終わります^^;

...and more

だいすきクラブNOWのあいことばその3。

03/06-01:23-COM(1)-TB(0)-ポケモンだいすきクラブ
相変わらず見られない「ポケモンだいすきNOW」なのですが、
前回と同じくネットサーフィンしてあいことばを探してきたり。
・・・今回もハズレましたけどね~8327.gif

プレゼントが「ポケモンレンジャーバトナージ」だったので、
「ポケセンで予約してあるからもういいよ・・・」って自分を慰めてみたり73850.gif
あいことばはネタバレなので続きからどうぞ。


そういえばソフト発売と同時にイベントを配信するんですよね。
 <ポケモンレンジャーバトナージ
ポケセンで予約した時、担当のお兄さんに
「イベントを配信しますので、一緒に貰っていってくださいね」
って感じの事を言われた気がします。
「マナフィたまご&リオルイベントって、はじめから出来るイベントなの!?」
と疑問に思ったのですが・・・
前作同様、冒険しているデータと配信イベントデータは別記憶なのでしょうかね?
(前作の場合、データを消しても配信イベントは残るらしいです。)
・・・↑の予想通りなら、はじめからを繰り返しても複数入手は不可能に?


 ・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・::・:・:・

思い出しついでに、前作についてつらつらと。
前作「ポケモンレンジャー」はマナフィのたまごを貰う為に購入したような?
遊んでみると結構面白かったです~47910.gif
ストーリーが短めとか、登場するポケモンが少なめとかありましたが。
2作目が登場する辺り、人気があったのでしょうか。
今作でどう進化したのか楽しみですね102198.gif

まだダイパが発売していない中での幻のポケモン配布となり、
「レンジャー」は一時預かりを担ったような気がします。

当時はDSが人気すぎて、本体が定価以上になっちゃって困ったなぁ。
とか当時を振り返りつつ終わります。

...and more

だいすきクラブのあいことば。

03/02-00:51-COM(3)-TB(0)-ポケモンだいすきクラブ
現在ポケモンだいすきクラブで開催中の、
「ポケモンだいすきNOW」  「あいことば」でプレゼントゲット♪♪

あれ、我が家ではBS見れないので参加できなかったのですが・・・
世の中には親切な方がいらっしゃいました102198.gif

「ブログで書かれていたのを発見→掲示板に投稿した」ものを発見!

私以外にも、BSが見られない人や、見逃してしまった人がいるかも・・・
と思い、 続きから に書いておきますね~47910.gif



>B@Lさま
前回の「ポケモン牧場が!」にコメントありがとうございます~39474.gif
早速ブログにお邪魔させていただきましたが、
照れ屋なので足跡すら残してません82002.gif

預けられるポケモン、DSソフトは546匹でしたね。 ←計算してなかった><
通りでポケモンNO.1~491を集めると余裕がない訳です;

ポケモン牧場、かっこいいポケもかわいくなっているので
ほのぼの出来ていいですよね~86993.gif
こっそり覗きつつ、「ディアルガ&パルキアいっぱい」私も楽しみにしてますね♪
いっぱい集めて愛でてくださいませ^^


...and more

  top  

«  2017-06  »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

appendix

こすもす

こすもす
ポケモンが好きなこすもすです。
ポケモンについて、つらつら書き連ねてゆこうかと。

プロフィール画像は「雨雲屋」様よりお借りしてます。

recent entries

前回のポケトレの結果&クラブ挑戦状について。
ポケトレ再開?&映画アルバム!
最近のポケセンは・・・
ポケモンWCS予選に行ってまいりました。
ふっかーつ!&あけましておめでとうございます。

categories

ポケモンだいすきクラブ[4]
ポケットモンスターDS[10]
ポケモンセンター[3]
配布ポケモン[1]
ポケモンアニメ[1]
ポケモングッズ[1]
未分類[2]

monthly

2009-03[2]
2009-01[3]
2008-06[4]
2008-04[1]
2008-03[8]
2008-02[4]

recent comments

*ついに発表♪
⇒みなこ

*ポケトレ再開?&映画アルバム!
⇒こすもす

*ポケトレ再開?&映画アルバム!
⇒B@L

*シェイミのスカイフォルムに物申す?
⇒モグ

*Wiiのフレンドコードがわかりません;
⇒B@L

*だいすきクラブNOWのあいことばその4&5;

*だいすきクラブNOWのあいことばその6。
⇒B@L

recent trackbacks

*私のポケモン牧場と、ポケトレ連鎖の関係。
⇒ぽけもん【ポケモン】ブログ 集まれ!!

新・ポケモンの小説を書くブログ。
ポケモンだいすきクラブ
ポケモン公式サイト

rss

最新記事のRSS
最新コメントのRSS
最新トラックバックのRSS



counter



skin:8775 photo:Slow Life*

FC2Ad

