こすもすばたけ。


こすもすによるポケモンのまったり更新ブログです。


--/-----:---スポンサー広告

ポケモン牧場が!

02/27-00:50-COM(1)-TB(0)-ポケットモンスターDS
Wiiウェアにて、3月配信だそうです。
公式サイトはこちら→ポケモン牧場

待ってましたよ~><
パソコンのボックスの中といったら、
配布ポケモンを受け取る余裕もありませんでしたからね・・・47904.gif

待望の「ダイパ版ポケモンボックス」なのですが、
預けられるポケモンは最大で1000匹とのこと。
あれ? なんだか少なくない?と思っているのは私だけなのかな・・・73850.gif

「ポケモンボックス~ルビー&サファイア~」は1500匹までだったので、
少ないような、物足りないような。
(まぁ、1500匹も預けませんでしたけどね~。頑張って500匹くらい?)→長くなったので、ボックスいっぱい軌跡&足りないと思う理由は続きから。


Wii用ダウンロードソフトということもあり、機能の追加やバグの処理などは
バージョンアップで補うことが出来るかもしれないですね。
更なる向上も夢じゃないのかも!

丸っこいポケモンも、最初こそ違和感がありすぎて
馴染めるか不安だったのですが・・・
何度か見ると慣れますよね? たぶん。

「ボックス用ソフト」ではなく、
「ポケモンと遊ぶソフト」を目指したのでしょうか。
ポケモンを激しくデフォルメした辺り、そんな気がしたり。
なんとなくまとめて終わります。

...and more


ポケモンセンターにて。

02/26-00:28-COM(0)-TB(0)-ポケモンセンター
もう日が変わってしまったのですが;
24日にポケモンセンターナゴヤに行ってきました86993.gif

「おねむりピカチュウストラップ」を貰いに行ったのですが、
なんと配布終了・・・8327.gif

サイトに「一部店舗では配布が終了しています。」(だったかな?)
って書いておくくらいなら、
「○○店が終了」って書いておいてくれたらよかったのにー!47912.gif
関連グッズもすべて売り切れらしく、全く見かけませんでした。
他の店舗もそうなのかしら?欲しかったのに、残念・・・47904.gif


そのまま帰るのもアレなので、
「ポケモンレンジャーバトナージ」を予約してきました。
ポケセンで予約すると、バンダナ&リストバンドが付いてくるので39474.gif
(まだ予約してなかったので、不幸中の幸いなのかな?)
今回は配送サービスなしとのことで、お家が遠いと大変です82002.gif



今回はアイコンを入れて書いてみました。
一気に華やか~になりますね♪

ついに発表♪

02/24-01:02-COM(2)-TB(0)-ポケットモンスターDS

ブログをはじめたら、書きたかった事その1。

とうとう?やっと?
公式に登場しました☆
ダイパの幻ポケ2!!シェイミ♪

かわいくて大好きなのですが、配布待ちだったんですよね;
(裏技は好きじゃないのです^^;)
今回も映画館で配信なのかしら・・・?
もちろん行きますけどね!

映画の公式サイトの、最初に出てくるシェイミがキュートv
ジャンプしてます~。



・・・画像、使っても大丈夫なのかな?
 →ダメそうなので、削除しました;
 気になる方は公式サイトをチェックしてくださいな♪

はじめまして。

02/23-21:37-COM(0)-TB(0)-未分類
やってみたいけど、難しそう・・・;
とか思っていたのですが。

調べてみると、簡単なのかな?と思ったりして。
こんなタイトルですが、ゲームジャンルにて参戦させていただきます;

ゲームといってもポケモンにかなり偏っていますけれど><
他のジャンル関係を書くかもしれませんけれど><

いろいろ至らない点があると思いますが、よろしくお願いいたしますっ!

  top  

«  2008-02  »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

appendix

こすもす

こすもす
ポケモンが好きなこすもすです。
ポケモンについて、つらつら書き連ねてゆこうかと。

プロフィール画像は「雨雲屋」様よりお借りしてます。

recent entries

前回のポケトレの結果&クラブ挑戦状について。
ポケトレ再開?&映画アルバム!
最近のポケセンは・・・
ポケモンWCS予選に行ってまいりました。
ふっかーつ!&あけましておめでとうございます。

categories

ポケモンだいすきクラブ[4]
ポケットモンスターDS[10]
ポケモンセンター[3]
配布ポケモン[1]
ポケモンアニメ[1]
ポケモングッズ[1]
未分類[2]

monthly

2009-03[2]
2009-01[3]
2008-06[4]
2008-04[1]
2008-03[8]
2008-02[4]

recent comments

*ついに発表♪
⇒みなこ

*ポケトレ再開?&映画アルバム!
⇒こすもす

*ポケトレ再開?&映画アルバム!
⇒B@L

*シェイミのスカイフォルムに物申す?
⇒モグ

*Wiiのフレンドコードがわかりません;
⇒B@L

*だいすきクラブNOWのあいことばその4&5;

*だいすきクラブNOWのあいことばその6。
⇒B@L

recent trackbacks

*私のポケモン牧場と、ポケトレ連鎖の関係。
⇒ぽけもん【ポケモン】ブログ 集まれ!!

新・ポケモンの小説を書くブログ。
ポケモンだいすきクラブ
ポケモン公式サイト

rss

最新記事のRSS
最新コメントのRSS
最新トラックバックのRSS



counter



skin:8775 photo:Slow Life*

FC2Ad

